川村明宏のジニアス記憶術 (株)ホットライン [川村明宏のジニアス記憶術]

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術




下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大6000円安くなります!
川村明宏のジニアス記憶術 情報商材キャッシュバック







貴方も1度は言われたことがあると思います。

「一つの事を集中してやりなさい」と・・・

同時にいろんなことをやってしまうと、
結局何もかも上手くいかずに終わってしまうし物覚えも悪くなる・・
そんなことをいわれた経験が、あると思います。

勉強でも、何かを達成するにもまずひとつに集中する事、
という考えが、常識となっていますね。

しかし、この常識的な勉強法では成果はでませんし
ライバルに差をつけることができません。

むしろ余計に物覚えが悪くなります。

これは、本を読むこと、勉強、仕事、全てに関して言える事です。

川村明宏のジニアス記憶術

何故、今まで常識とされていた勉強法がいけないのかを簡単に言いますと、
脳の仕組みが関係しています。

複雑な数学の計算や、論理的な思考になると、
多量の血液が左脳の一部に流れ込み、他の部位の血液量が少なくなります。

つまりこれは左脳のみが活動し、右脳は寝ている状態と言う事。

人間の自律神経には交感神経と副交感神経がありますが、
知的作業を行っているときは、主に前者が活動しています。

知的な作業の中で一番基本的な行為が「読むこと」ですが、
この時点でもう、交感神経の異常行動が始まっていて
同時並列の作業ができなくなっているのです。

情報商材レビュー

ひとつの作業が終わってから次の作業に行くという、直列作業になります。

これでは脳の力をフルに使えているとはいえません。

よって記憶力の向上には向かない勉強法だといえるのです。

「右脳と左脳を同時に上手く使う事何て難しいでしょう?」

と思われがちですが、そんな事は御座いません。


「東京大学に進学したい!」

「司法試験に合格したい!」

「国家資格を取得したい!」

「TOEICで900点以上出したい!」

このような目標を持つ人たちは非常に多いです。

しかし、有名大学の入学試験や、難関の資格試験等に
合格する為には膨大な知識の量を必要とする為朝から晩まで
勉強しなければなりません。

午前・午後は学校で勉強し、
学校が終わると有名予備校に通い夜遅くまで勉強に励む。

家に帰ってきても、夜中の2~3時くらいまで机に向かい
睡眠時間はせいぜい4時間程度。

記憶術ランキング

そして、彼らの勉強方法といえば、 

等等。

しかし、その結果は言うまでもないでしょう。

思うように成績が上がらず
目指している大学に進学する事が出来ない。

結局、頭の良さは才能が関係あるんだ・・・と諦めてしまいます。

そして、次にする事といえば、
書店やインターネットで出回っている記憶術に頼り、
なんとか成績を上げようと更に努力し始めるのです。

この手紙を読んでいる貴方も
「今のままじゃ、勉強に追いつかない!記憶術で何とかしなきゃ・・・」

そういう思いで読んでいるのかもしれませんね。

今までの方法では、勉強の時間量を増やして
ライバルに差をつけるしか方法は御座いません。

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」 ~プロジェクトマネジメントによる試験勉強で一発合格を果たす~

ケアマネ試験一発合格脳プログラム

『宅建勉強法の決定版!【山口式宅建試験合格勉強法~ 独学だから宅建講座はもういらない~】たった75日で宅建試験に 独学で一発合格するための宅建勉強法・2011年度最新版』

ですから、


そして、それを可能にしたのがわたしのジニアス記憶術なのです。


記憶力をアップさせる!
というと、なんだか難しそうだな・・。
と思いがちですが、そんな事はまったく御座いません。

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術

川村明宏のジニアス記憶術


記憶力は簡単な脳のトレーニングゲームをやるだけで、
誰でも直ぐに飛躍的に上げることが出来るのです。

貴方の記憶力を上げるためにやって貰う事は
1日7分、わたしの開発した脳のトレーニングゲームで遊んでいただくだけです。

「本当にそれだけ・・?でも難しいんじゃない?」

いいえ、このゲームは幼稚児から80代の方まで、簡単に出来るゲームです。
シンプルな方法だからこそ、効果抜群なのです。

さあ、わたしの開発した脳のトレーニングゲームで、
貴方も一緒に記憶力を驚く程アップさせましょう。



共通テーマ:学問
-|- ブログトップ
行政書士試験勉強法 速読術口コミ 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。